2010年10月19日

女性専用カードローン

「カードローン」と聞くと怖いイメージもあるのは確かです。
応対に怖い人が出てきたら・・・なんてドラマの見すぎかな。

今では「女性専用カードローン」というものがあるらしいので少し調べてみました。

・レイク レディースローン
初めての利用者に限り30日間は無利息だそうです。また、オペレーターも女性が応対してくれるので、質問などもしやすいと思います。お店へ出向くのに少し抵抗がある・・・という方も来店不要で審査できるので利用しやすいですよね。限度額は200万円です。

・ディースフタバ
ここも女性オペレーターが対応してくれ、来店も不要だそうです。審査も短時間で、終われば銀行口座へ即日振り込み可能だそう。また、パートやアルバイトの方でも借り入れ可能という珍しいカードローンだと思います。限度額は50万円と、他社と比較すると小額ですが「急な用立て」などには便利かと思います。


私はレディースカードローンは利用したことがありませんが、出費というものは立て続けにやってくるもの。

しかも、お葬式などにおいては急にやってくるものですよね。

地方へ出向かなければならない場合、新幹線や飛行機代金・・・意外と馬鹿にならない出費です。

残高不足で困った・・・などと言う場合に上手く利用すると良いかも知れませんよね。



Posted by efg57 at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。