2010年10月26日

坊主!

ちょっと思うところがあって、うっとおしかった髪の毛をばっさり切り落として坊主になった。

バリカンでガ!っと一気に。でも頭はすっきりしたけどちょっと風が冷たく感じる今日この頃。

思い切って坊主にしたよー と友人と喋っていて、お前も坊主はどう?って聞いたら
「いや、俺はちょっとここら辺がヤバイ・・・」と髪の毛をかきあげたところ、ちょっぴり薄毛になっていた。

それを見たとたんなんかブワっと不安が押し寄せてきて、分かれた後急いで部屋の鏡で頭を確認してみたんだけど、髪の毛が短すぎて薄毛の判別が出来ない。

判別が出来ないってことは今のところ自分には薄毛の心配はないんだろうけど、数ヵ月後、一箇所だけ妙に生えるのが遅い とか言うのがあったらどうしようとか本気で考えてしまう。

うわー、なんか一気にへこんできたと言うか、これが杞憂に終わればいいんだけど、万が一薄毛の箇所とかあったら速攻で薬局に駆け込む決意だ。

今ならまだ間に合う!・・・と思う・・・。



Posted by efg57 at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。